お取引方法
当社へ物件購入のお申込をいただいた場合の、お取引の流れになります。
1.はじめに
お電話またはEメールで当社までお問い合わせ下さい。 お客様のご要望をお伺いし、条件に合う物件資料を郵送・FAXまたはEメールにてお送りいたします。
2.物件の案内
資料をご覧頂きご要望に合った物件がございましたら、現地のご案内をいたしますのでご遠慮なくお申し付け下さい。
3.お申込み
物件をご覧頂き、購入ご希望される物件がありましたら、お電話にてお申出頂き、購入申込書にてお申し込み下さい。
申し込みに際して申込み金は不要です。 申込み書に手付金の金額・日付、残金の金額・日付、その他条件等を記入していただきます。
4.契約の手続き
日程・場所・支払い条件等の調整が整いましたら売買契約の締結となります。
契約に際しましては、物件につきお客様にご理解いただくため、重要事項説明書を交付し法令制限、各種設備整備状況等を細かにご説明申し上げます。
通常は手付金は売買代金の未完成物件は5% 完成物件は10%(当社売主の物件)10%~20%(仲介物件)となります。
5.物件の引き渡し
契約時に定めました引渡し日に残代金をお支払いいただきます。
以上で購入手続きは終了となります。
※瑕疵担保責任について
隠れた瑕疵について、当社売主の物件についてはお引渡しの日より2年間売主の責任として対処いたします。詳細はご契約時に説明させて頂きます。